ふりかけのテスト販売を実施しました。このイベントは終了しました。

みやざきLFP事業で発足した「しんとみフードデザインプロジェクト」において、地域農業の振興・発展の取組として、地域の農畜産物を活用した2種類の「ふりかけ」を開発しています。

 ①ザクザクふりかけ(焼肉風味)※こゆ牛使用

 ②ザクザクふりかけ(にんじんかつお風味) ※有機にんじん使用

今年度の発売に向けて、3/26~3/31に良品工房の東京駅構内店舗「ニッコリーナ」においてテスト販売を実施しました。

テスト販売結果を今後のより良い商品開発に活かしていきたいと考えております。

テスト販売にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ふりかけのテスト販売を実施しました。このイベントは終了しました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 永友 啓子 より:

    宮崎市に住んでいる者です。ふりかけを食べました。塩辛くなくとても気に入りました。何処で売っているのだろうとネットで検索してテスト販売の物と知りました。
    市内で手にできたら直ぐに買いにいきたいです。

    1. new-agri-base より:

      コメントありがとうございます。
      JA児湯農畜産物直売所ルーピンでもテスト販売中ですのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です